アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イアル」のブログ記事

みんなの「イアル」ブログ

タイトル 日 時
キャラになりきり50の質問(すごい長いので注意)
 何か、リクエスト来たからやってみることにする・・・つか、質問まで指定かよ;  あんまり面白くないかもしれねーから、興味あるやつだけ見てってくれな?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 17:11
欲しいものは手に届かない
欲しいものは手に届かない  よーっす!  現在、絶賛坑道引きこもり中のオレ登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 06:54
泣きたくなる時もあるよ・・・
泣きたくなる時もあるよ・・・  trick or trick!  もうすぐハロウィンだよな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 18:31
チームメイトおさらい大会の日
チームメイトおさらい大会の日  チーム人数も増えたということで、各々の自己紹介の場をリーダーが作ってくれた。  まぁ、都合が悪くてこれなかったりした奴もいたが、それでも参加者は30人くらいいたかな?  21時に開始して終わりが1時過ぎっつー長丁場、仕切ったリーダーはスゲェと思うよ;    場所はチームルーム、まぁ他の邪魔にならないように無難な場所だよな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 13:17
チームルームと月夜
チームルームと月夜  久々の更新になった。  それもこれもネタがなかったからだ、仕方ねぇ。許せ。    まぁ、これといって特別なことがあったわけじゃねーけど・・・・・・とりあえずうちのチームにチームルームができた。  ・・・・・・実装当日に。   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/27 17:11
その後・・・・・・
その後・・・・・・  更新が遅れて悪ぃ;  まぁいろいろあったんだよ;;    それで、楽しいことだったよな!  うん、意外な奴がユーモア溢れるイイ奴だと知った時だった。  以下のがその時の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/06 22:13
罰ゲーム その後・・・
罰ゲーム その後・・・  あの素敵な罰ゲーム決定から自分の部屋に戻ったら、こんなのがいた。  ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/08/04 15:48
人生最高の記念日!
人生最高の記念日!  今日は楽しいことがいっぱいだった。  まず一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/03 04:53
悪ふざけは全力で part2
悪ふざけは全力で part2  暑い、だるい、疲れた!  そんな時に思い浮かんだのが、今回の悪ふざけだった。  ネタ提供してくれたフレには感謝しねーとなっうん。     ・・・で、内容は「マイルームに戻ってきた所で『おかえりなさいご主人様(以下略)』を言ってみる。  仕掛けたのは以下の三人。    最初はカル。    思った通り反応が薄くてつまらなかった。  もうちょっと派手に驚けよって思ったけど、アイツの事だからこういうのは日常茶飯事なんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 19:25
夏だ、暑ぃ……
夏だ、暑ぃ……  最近書くことが無くてブログ放置してた、悪ぃ。  大佐曰くネタの宝庫らしいんだけど、何がネタなのかわかんねーよ・……  とりあえず現状報告な。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/30 14:26
悪ふざけは全力で?(イアル)
悪ふざけは全力で?(イアル)  なんか、オレが起きたとたんダーカーがシップを襲ってくるって言うパターンができててよ。  最近物騒でしゃーない今日この頃。  オレとした事が、ちょっと魔がさしてこんな事をしてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/07/15 20:47
何か悪い事したか?(イアル)
何か悪い事したか?(イアル)  昨日はすげえ密度の濃い一日で日記を書くのも忘れて寝ちまった。  危うく三日坊主になるとことだった、あぶねーあぶねー;;    で、だ。  昨日は物凄かった。  どのくらいかと言うと、LV1でカルターゴの群れに囲まれたくらいの絶望感…かな。  本物見たことねーけど…    実はうちのチーム内で奇病が流行しやがった。  どんなものかと言うと、ネコ耳が生えてネコ語になるという恐ろしい奇病だ。  しかも恐ろしい事に何でかしらんがオレの場合、さ・な・ら行が発音できなくなった…  も... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/12 09:25
悪夢・・・(イアル)
悪夢・・・(イアル)  今日は散々な一日だった。  っつーのも、日記のネタが無いからゴッド姉ちゃんにネタ振りしたら何をトチ狂ったかオレで着せ替え遊び始めやがった。しかも姉御も一緒に!  つか、一番最悪な案出してたの姉御じゃねぇ?  可愛い服がいいだの、何だのって姉御が言い出した気がするぞ?  で、ショッピングロビーの二階にあるエステまで連行された…  まぁ衣装代は全部向こう持ちだったけど、それが余計怖い!  タダより高いものは無いって言うように、こういう物が後々とんでもない要求の元になるんだ。  俺は良... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2012/07/11 01:16
宴会?(イアル)
宴会?(イアル)  今日はとあるメンバーをからかったり、リーダーたちと一緒に他の奴の部屋を回ってみたりと色々遊んでみた。  シ…まぁ、あのゴッドねーちゃんはからかうと面白れーんだけど、毎回弄ってるのも悪ぃかなと思ってほかの奴を探してみることにしたが良いおもちゃがみつからねー。  次点でリーダー辺りかとも思ったが、自称婚約者?がいるしなー。  つかアネの小姑ぶりはすげーな、かなりこえーぞあれ。  まぁ、あのくらいやんねーとリーダーのオンナ好きの暴走も止まらんか。  オレも危うくゴッドねーちゃんに箱詰めにさ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 02:39

トップへ | みんなの「イアル」ブログ

RのPSO2・RPer日記 イアルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる