RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラになりきり50の質問(すごい長いので注意)

<<   作成日時 : 2012/11/05 17:11  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 何か、リクエスト来たからやってみることにする・・・つか、質問まで指定かよ;
 あんまり面白くないかもしれねーから、興味あるやつだけ見てってくれな? 



1.名前(正式名称、通称、ニックネーム)と由来
 イアル=ケイロッド 通称はイアル、まぁ呼び捨てが多いな。
 決して イ・アルでもファントムペインでもねぇ!!


2.性別、年齢
 一応女、16歳・・・だよな うん;


3.身長、体重
 身長158cm ・・・体重?#無言でその部分だけデータを抹消する)


4.外見の特徴(髪・肌・目の色や体型、特に目立つ部分があれば)
 んー・・・目は緑、髪は緑がかった銀、で肌は普通だけど・・・白いって言われたことあるな。
 体型は、まぁ・・・乳がない。 成長期なんだよ、きっと。 


5.長所、短所
 長所・・・あるのか?
 短所は・・・後に引きずるところとか、すぐ手を上げるとこかな・・・あぁ、あと・・・挙げたらキリねぇや;


6.家族構成
 今は無し、オレだけっ


7.職業と、その職業について思うこと
 職業はアークス  
 で、思うことかー・・・生活のためになったから、思うこととか言われても浮かばねーや。
 辞めたら生活できなくなるしさ?生きるための方法・・・かな。
 

8.大切なもの、好きなもの
 好きなものはラッピー。
 大切なものは・・・大事な奴。以上!


9.嫌いなもの、苦手なもの
 嫌いなもの・・・口の軽い奴
 苦手なものは、食物全般かな・・・甘いものは別だけどさ


10.得意なこと、不得意なこと
 得意なこと・・・植物を枯らすこと イヤ冗談じゃなくマジで枯れるんだ・・・サボテンが枯れたときはどうしようかと・・・
 不得手なこと・・・んー…叩いて直すこと?角度が悪ぃのかな?上手く叩いても直らないんだよなー。


11.趣味
 可愛いモノ集めと読書。
 笑ったやつ、後でゾンデの的な


12.これだけは負けない、と自信のあること
 自信なんてあるわけねーだろ?
 あったら悩んだり苦労したり努力したりしねーよ。 


13.身近にいる家族以外の人物について
 んー・・・いるけど、何を語ればいいんだ?
 問題が曖昧すぎてよくわかんねー・・・


14.信念としていること
 信念、とまでいかないけど・・・
「自分以外の人が存在してる以上同じ考えはありえない、だから異なる考えも受けいれる」
 ってことは忘れずに考えてるつもりだな〜・・・そんくらいか?


15.将来の夢(目標)
 ある、言わない。
 だ…誰が言うか!!;; 


16.好みのタイプ(友人にするなら)
 友人になるのに好みとかあるか?
 知り合って話してくうちに気がついたら友人になってるってもんだろ?
 タイプとかそういうの考えてなったことはねーや 

 
17.好みのタイプ(恋人にするなら)
 んー・・・好きになった奴が好きな奴じゃねぇ?
 自分の好みとかタイプとかそういうのわかるほど、誰かと付き合ったことねーし。
 この答えも、わかんねーや;


18.苦手なタイプ
 あー・・・口の軽い奴・人をバカにして優越感に浸る奴・あと自分から何もしないけど構ってくれーって奴


19.好きな場所、苦手な場所
 好きな場所は部屋
 苦手な場所は、人ごみとか混雑してる場所かな 


20.休日の過ごし方
 ぐだーっとして、ベッドでゴロゴロしてるか本読んでるか・・・最近は二人で一緒かなぁ?


 以下は、キーワードから思いつくことを自由に語ってください。

21.花
 綺麗だよな、うん。スゲー好き。
 移ろう季節もわかるし、散っていく儚さも好きだし、押し花にして若干色あせた姿を愛でるのも好きだなー。
 花言葉に思いを託して相手に伝えたりとかさ、もし伝わったら嬉しいし伝わらなくても気づくのが楽しみじゃん。
 そう考えると、花って万能だよなぁ・・・


22.思い出
 不確かなもの、かな。
 いくらでも改竄できるし、美化もする。忘れられない思い出なんていうけど・・いつまでもつかわかんねぇ。
 だから、脆いものだと思う。まぁ大事にしなきゃいけない思い出は大事にしたいけどさ。


23.笑顔
 自然に浮かぶ笑顔は見てると気分いいよなー。それが友人とか大事な奴なら尚更さ。
 それを見るために頑張ろうって思える・・・活力剤の一種になるか。


24.戦争
 んー・・・思い浮かぶのはアレだな、ドゥドゥ。
 あいつは一回マジで討伐指令下して欲しいよ。


25.遊園地
 行ったことねーなー・・・楽しいらしいけど、どうなんだろ。
 でも混雑してるって言うし、だったらオレは公園とかナベリウスの森とかそっちの方がいいや。


26.幽霊
 殴れないからいて欲しくない 以上!
 物理攻撃可能なら別にいてもいいけど・・・


27.お酒・煙草
 タバコは嫌い、匂いがイヤだ。
 酒は・・・昔はぜってぇやらないって決めてたんだけどなぁ・・・・・・
 ちょっとなら飲んでもいいかなって気になった、まぁ 飲みすぎはダメだけどよ。


28.神
 ・・・いるかもしれねーんじゃね?でもまぁ、それが人間の味方とは限らねーと思うけど。
 大体、神様=善なんて考え、おかしいと思うんだよ。そんな訳ねーんだから。 


29.空
 空かー、思い浮かぶのはリリーパで見た星空かな。
 星空というと、遥か昔は星で道をみつけてたんだよな〜、迷わないように道を示してくれるのっていいと思うわ。
 あと、流れる星は願い事が叶うとかさ・・・


30.時間
 流れるもの、終わるもの、始まるもの、例えるなら水・・・かな。
 意味分かんねーと思われるけど、もし時間が見えるなら水の流れ・・・川のような感じだと思うんだよ。
 まぁ、イメージだから気にすんな。


31.憎悪
 無駄なもの、じゃね?
 まぁ確かに俺も抱いたことはあるけどさ・・・大事な奴と時間を過ごしていくとすぐに薄れるんだよな。
 もしかしたらそれは、オレが本当の憎悪って言うものを抱いたことがないせいかもしれねぇけど・・・
 憎むなんて、不幸しか呼ばない無駄な感情だって・・・今はそう思う。


32.忘れがたい悲しみ
 体験したことないからわかんねー・・・けど、想像はしたことある。
 想像だから、実際体験したやつに言わせりゃ「甘いんだよふざけんな」って思われっかも知んねーけどさ。
 でも、想像だけでも痛いよな・・・


33.最高の喜び
 最高・・・何をもって最高と判断するのかわかんねー?主観?他観?
 自分の考えでっていうなら、そんなものはありえない・・・だな。
 これが最高って決めても、その後にもっと嬉しいこと喜べることがあるかもしれねーだろ?


34.後悔
 いつもしてる。
 つか、オレの悪い癖でもあるな・・・後悔して引きずって悩んで・・・それで身になりゃいいのになんねーの;
 でもそれだけ、オレの言動が間違いだらけってことなんだろうな・・・ほら、思い出しただけで今また後悔してるよ。


35.宝物
 目に見えないモノ。
 人から向けられた好意や、オレの方から抱いた好意・嬉しかった事、楽しかった事、そういうプラスの記憶や感情を抱けた事が宝物かな。
 もちろん、そういう宝物をくれた相手も大切な宝物だよ。


36.子供時代
 嘘・欺瞞・例えるなら無機質。
 これについてはあんまり語りたくねーや・・・悪ぃ。
 あぁ、でもオレはまだガキだから・・・現在進行形で子供時代なのかな。


37.愛
 うっ・・・ハズい質問すんなっ!
 この単語だと一人しか浮かばねー・・・いやっ別にのろけるつもりじゃねーぞ!?
 あーっもう次次っ!!


38.死
 終わり・・・かな〜。
 そんで身近にあるもの。アークスになってる以上、命のやりとりは日常茶飯事だからな。
 特に恐るもんじゃねーとは思ってるよ、死ぬときゃ死ぬし受け入れなきゃ・・・それが大事な奴でも。


39.ヒーロー
 子供じみた幻想だろ?いるわけねーじゃん。
 あぁでも・・・よく、好きな奴がヒーローだって言うなぁ・・・
 それならオレも、ヒーローになってみてぇかもな、一人だけのヒーローってやつに。


40.愛用品
 使い慣れたってことだよな?持ってたらなんかカッコイイよな!
 オレも欲しいけどまだまだか〜・・・いま特訓してるんだけどさ・・・


 以下は、「もしそうなったら」と想像して答えてください。

41.二人はお互い憎からず思う仲。今日こそベッドに誘いたい。どうする?
 オレがベッドに誘いたい奴って、一人しかいねーじゃん。
 そうだなー・・・方法としては・・・
 スキをついてベッドに押し倒し キスしてそのままなし崩し的に?


42.魔法で一つだけ願いが叶うとしたら?(いくつでも叶えてもらう、は禁止)
 一日でいいんで乳をでかくする
 いや、どんな感じなのか体験してみてぇし・・・?
 なんて言うかなーとか・・・想像したら面白いじゃんw


43.あと一ヶ月の命だとしたら、これだけはやっておきたい、ということは?
 無い
 やっておきたいことはもうやった、だからもう無いよ。
 そうだなぁ・・・しいて挙げれば、大事な奴と二人きりで過ごしたいかな?
 で、最期は気づかれないように一人で逝く。


44.愛する人の命があと一ヶ月。貴方はどうする?
知らないフリをして、最期まで一緒にいる
 きっと相手のことだから、オレに隠すと思うんだよ。もしくは言っても普通の暮らしを望むと思う。
 だから、相手に言われるまでオレは知らないフリして普通に振舞うな。
 相手が死んだ後・・・・・・今のオレなら後を追うけどさ・・・自殺しなくても勝手に死ぬよ、きっと。


45.なにげない一言で相手が深く傷ついてしまった。どうしよう?
ひたすら謝る
 それしかねーじゃん、謝る以外にどうやって反省してること伝えるんだよ;
 オレが悪いんだから、相手の傷が癒えるまで尽くすのは当たり前じゃねぇか。


46.まったく好みじゃない相手から告白された。どう対応しよう?
 え?そんなの決まってるだろ。
キッパリ断る 
 大体もうオレはアイツのものなんだから、好みとか好みじゃないとか関係ねーよ。 


47.旅先の見知らぬ街で迷子になった。さて、どうしよう。
人に道を聞く、人がいなけりゃ会うまで歩く
 自分がわからないなら誰かに聞くのが手っ取り早いだろ?
 いなかったら会うまで歩く、唯一例外は任務時だなー・・・
 惑星調査で人に会うわけねーもん、そういう時は通信ができるようになるまでその場で待機するよ。
 

48.(もう)飲めないのにお酒をすすめられている。断ると座がしらけそうなんだが……。
 もう飲めないってことは、相当飲んでて具合悪くなってるってことだから・・・
ソイツつかまえて説教
 ダウンしてる相手に飲まそうなんて何考えてるのかわかんねーよ、そういう奴が他の奴にも同じ迷惑かけんだ。
 だから白けようが何しようが、その場で説教だな。 


49.仲のいい友達が目の前でいじめに遭っていたら?
 あぁ、これはすぐ想像つく。 
いじめてる奴を殴る
 暴力じゃ解決しないけど、友人がいじめられてるなら・・・それを見たオレの精神的苦痛の代償として殴られても文句言えねぇよな?


50.宝くじで1億円手に入れたらどうする?
 ドドる・・・ってのは冗談で。
大事な奴のために使う
 それ以外に使い道はねーよ?
 やっぱ、好きな奴の喜ぶ顔って見たいしさ。
 

・・・・・・・長かったあああああああああああ!
 って訳で50の質問終わり!ここまで読んでくれて感謝な〜。何がおもしれぇのかわかんねーけど・・・
 


(注:今回のテーマはこちらからお借りしました→ http://karasuya.fool.jp/50question.html )

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャラになりきり50の質問(すごい長いので注意) RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる