RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいものは手に届かない

<<   作成日時 : 2012/10/30 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 よーっす!
 現在、絶賛坑道引きこもり中のオレ登場!

 ってのも・・・・・・コレ
画像

 オレの隣の恋人どもじゃなく・・・その片割れが持ってる扇子。
 マイセンが欲しくて、最近坑道通いを始めたんだ。
 
 しかし・・・ガーディンカモンっていきまいて返り討ちに何度会ったか・・・
 しかも、来るのはスパルダイオンだけだよ!スパルガンAなんてこの世から全滅しちまえアホおおおおお!!



 で、残念ながら画像はないが・・・つか 画像よりも口で説明した方がインパクトがあると思って・・・
 オレの精鋭部隊(FP)は・・・

*黒のブラックナイト団長?
*Mrメセタ
*捕獲されたラッピーちゃん(白)

 の3つで構成されてマス大変AWがカオスです本当に・・・・・・
 

 へ?かぼちゃ?癒しがないから捨てた!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しいものは手に届かない RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる