RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きたくなる時もあるよ・・・

<<   作成日時 : 2012/10/26 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 trick or trick!
 もうすぐハロウィンだよな!

 ・・・・・・そう、もうすぐハロウィンなんだけど・・・それに乗じてヒーローに目覚めた男がいた。
 ↓コイツ
画像



 ナルシスト髪型に、頭のネジ・わけわかんないサングラス・マント付き衣装。
 友人なら笑えたんだ、友人なら。
 でも、身内と言っていいほど近しい存在でさ・・・。
 何だろう「俺は正義のヒーロー○○だ!」ってポーズとったりカッコつけたセリフ言う度、居たたまれない気分になって泣きたく・・・いや、実際泣いた。 
 写真に写ってるかぼちゃ帽子の美人は同じチームの奴な、オレが泣いてたら慰めに来てくれた…ありがとう;
 
 
画像

 同じチームの普段裸族と並んだけど、アイツの方がマトモに見えたってどういう事だ。
 ハロウィン当日はもっとパワーアップするって張り切ってるし・・・こうなったら毒でも盛って行動不能にした方がいいんだろうか。
 それとももう諦めるか?でも他人のフリなんて出来ないんだよなぁ・・・
 「ヒーローごっこもいいけど程ほどにな」って注意しても全然聞いてねぇし、オレどうしてコイツと一緒にいるんだろ・・・いや、うん、正気に戻ればまともだしわかってるんだけどさ・・・

 
 はぁ・・・ハロウィンなんて爆発すればいいのに。

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣きたくなる時もあるよ・・・ RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる