RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チームメイトおさらい大会の日

<<   作成日時 : 2012/09/30 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 チーム人数も増えたということで、各々の自己紹介の場をリーダーが作ってくれた。
 まぁ、都合が悪くてこれなかったりした奴もいたが、それでも参加者は30人くらいいたかな?
 21時に開始して終わりが1時過ぎっつー長丁場、仕切ったリーダーはスゲェと思うよ;
 
 場所はチームルーム、まぁ他の邪魔にならないように無難な場所だよな。
画像

 こんな感じで「お立ち台」にあがって一人ずつ自己アピールしていく。
 人によっては声援やら・・・・・・まぁうん、色々声がかけられて それで相手のキャラがわかるんだよな。
 あと、顔も覚えてもらうように一個はカットインも必須だった。
 無難な挨拶から衝撃の告白まで色々あって面白かったな。
 
 そんなかんじで平和に終わって、その後は残ったリーダー含む数人で昔話なんかもしてたよ。
 今度はカラオケ大会もいいかもな、なんて話もしててさ次回の会が楽しみだなw
 まぁつまんねぇまとめ話だけど、ここまで読んでくれてありがとさん。

 へ?オレの自己アピール?
 いや・・・・・・オレのはアピール、っつーより謝罪と要望だったからなぁ・・・・・・
 詳しくは他の奴にでも聞いてくれ、それじゃな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チームメイトおさらい大会の日 RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる