RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS その後・・・・・・

<<   作成日時 : 2012/08/06 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 更新が遅れて悪ぃ;
 まぁいろいろあったんだよ;;
 
 それで、楽しいことだったよな!
 うん、意外な奴がユーモア溢れるイイ奴だと知った時だった。
 以下のがその時の写真。
画像


 犯人のプライバシー保護のため名前は伏せさせて頂きました。
 つか、バレバレだけど!!
 いやー、オレがやったテロの上をいく華麗さだよな。
 ちなみに、その後の反応はコレ
画像
 
 
 普通だった。
 やっぱりある程度耐性ついてきたかな〜・・・・・・
 まぁ連続でやりゃ驚かないだろうし、今度はもっと期間あけてだな!
 
 あぁ、あと一つ。
 この世界にマグロハンターが一人増えた。
画像

 
 驚くどころか喜びやがった!!
 唖然とする顔が見たかったのに!!
 仕方ねーから晒す!魚介類の所へ婿にでもいっちまえ!!
 
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後・・・・・・ RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる