RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 罰ゲーム その後・・・

<<   作成日時 : 2012/08/04 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 あの素敵な罰ゲーム決定から自分の部屋に戻ったら、こんなのがいた。
 ↓
画像


 どうやらオレが驚く様を見たかったらしいが・・・バカが!想定済みだったわ!!
 大体チーム通信で文化放送(誤爆の意味)してた時点でバレバレだって。
 その時点であきらめとけよ・・・・・・
 だからこうしてネタにされるんだぞ。
 

 そして翌日。
 バーで急遽出来上がったのがこのトリオ。
 
画像


 the信号機。
 いやー、オレって付き合いのいい奴だよな〜、うん。
 その後、スナフキンにはこちらをプレゼントしました。
画像
 

 いや、新鮮でピチピチしてるよな!
 「活きのいいマグロがいたから一本釣りしてきたぜ!」って感じw
 そうかそうか、ムーミン谷にはマグロがいたのか・・・・・・(酷)
 
 まぁあまりネタでいじると可哀想だからこのくらいで・・・・・・
 その後もっと笑えることが起こったけど、それは次回に持ち越すわ。
 それじゃあ、またなーw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
罰ゲーム その後・・・ RのPSO2・RPer日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
男には、ネタがどんなに受けが悪かろうと、貫かなきゃならない時があるんだよ!多分!いや、きっと!
カルヴェロ
2012/08/04 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
罰ゲーム その後・・・ RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる