RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生最高の記念日!

<<   作成日時 : 2012/08/03 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は楽しいことがいっぱいだった。
 まず一つ。

 ベルゼの部屋にテロしてきた!
画像

 
 いやぁ、圧倒的なキノコとマグマクッカーにセンタク・キーがマッチしててなかなかナイスだったわ。
 で、リアクションがこれ。
画像

画像


 うん、思った以上にいい反応だった。
 金かけた甲斐があったってもんだな〜うん、楽しかったよw

 で、大ニュース!!
 その後のカルがダーツ勝負持ちかけたんだけど、それに勝った!!
 しかも初めて口でも勝った!!
 これ記念日にしていいよな?アイツに勝てるなんて滅多にねーもんっ!
画像


 上が証拠写真!!
 いや、8対9って神様も粋なことしてくれるよな〜。
 ビギナーズラックも舐めたもんじゃねーぜ、マジで。
 
 で、下が罰ゲームの内容。
画像


 こいつとPT組むと、今なら3分の1の確率で生で聴けます。 
 生はカットイン付きだから楽しみにしてくれ!
 期間は一ヶ月、見逃さないよう要注意な!!
 
 あー、人生で一番笑った気がするわ。
 キジも鳴かずば撃たれまいだったのに、バカだな〜ほんとw
 というわけでまた、楽しいことがあったら記事にするな!!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マイルームはテロられるもの!
アドニス
2012/08/03 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生最高の記念日! RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる