RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪ふざけは全力で part2

<<   作成日時 : 2012/08/01 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 暑い、だるい、疲れた!
 そんな時に思い浮かんだのが、今回の悪ふざけだった。
 ネタ提供してくれたフレには感謝しねーとなっうん。
  
 ・・・で、内容は「マイルームに戻ってきた所で『おかえりなさいご主人様(以下略)』を言ってみる。
 仕掛けたのは以下の三人。
 
 最初はカル。
 
画像

 思った通り反応が薄くてつまらなかった。
 もうちょっと派手に驚けよって思ったけど、アイツの事だからこういうのは日常茶飯事なんだろうな。


 で、次にリーダー。
画像

 カルよりは反応でかかったけど、フレの言ってた「ご奉仕してえええええ」っていうセリフはなかったな。
 でもまぁ、混乱してそこら中走り回るのは、いい反応だったぜ。


 で、最後にベルゼ。これはカルと二人でしかけた。
画像

 最初は呆気にとられてたけど、何かいきなり叫びだして飛びやがった。
 この中じゃ一番いい反応だったんじゃねぇか??
 

 まぁこの三人の中の共通項は、「まずカメラの存在を探していた」ってとこだな。
 そんなにおかしかったか、オレのメイド姿。
 だいたいカメラなんて見つかるわけねーだろ。
 ・・・・・・俺が持ってたんだからさw
 次は何を仕掛けっかな〜、考えると楽しいわw
 それじゃあまた なにかネタができたら書くなー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪ふざけは全力で part2 RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる