RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪ふざけは全力で?(イアル)

<<   作成日時 : 2012/07/15 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 なんか、オレが起きたとたんダーカーがシップを襲ってくるって言うパターンができててよ。
 最近物騒でしゃーない今日この頃。
 オレとした事が、ちょっと魔がさしてこんな事をしてしまった…

画像



 全力で似あわねええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwww
 やられる前にやっちまえって感じだが、いや やってよかったわ。
 もう、ドレスが全力でオレを拒否してるのがわかる一品だよな!
 昔からヒラヒラ系は嫌いなんだが、それを超越して笑いしか出てこなかったぜwww
 最近、市街戦が多くてちょい憂鬱だったがコレのお陰で吹っ飛んだ。
 いやあ、オレもたまには遊び心を忘れずにいかねーとな!
 

 でも、もう着ねぇぞ・・・うん。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
悪ふざけは全力で?(イアル) RのPSO2・RPer日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
似合わないなんて事は無いと思うがな・・
私もドレスとコートは試着してみたが似合わなさに
失笑したよ・・やはり自分の姿という物は理想があり
それと比べる為に他人より似合わないとか、
格好悪いとか強く感じてしまうのかも知れないな・・
そうそう、私の日記からリンクさせてもらったので
一応報告しておく。
レミィ
2012/07/15 22:04
あんないい加減そうなイアルがまさかブログとはなぁ
最初に言っとくぜ……「保存したッ!」
いや〜いいじゃねぇか、俺は好きだぜそのカッコ。
もったいぶったかのようなインナーがないと尚良い!
レミィさんの言うとおりだぜ、本人はさておき俺には眼福ものだなw
今度は是非生で拝みたいもんだぜ
Calvero
2012/07/16 03:52
いや…ネタにマジレスされるとは思ってなかった;
笑いのつもりでのっけたのにこのコメント、オレどう返せばいいんだ??
とりあえず大佐、ブログリンク感謝!
そしてカルっ、画像消去しやがれ!!!
イアル
2012/07/17 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪ふざけは全力で?(イアル) RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる