RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何か悪い事したか?(イアル)

<<   作成日時 : 2012/07/12 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日はすげえ密度の濃い一日で日記を書くのも忘れて寝ちまった。
 危うく三日坊主になるとことだった、あぶねーあぶねー;;
 
 で、だ。
 昨日は物凄かった。
 どのくらいかと言うと、LV1でカルターゴの群れに囲まれたくらいの絶望感…かな。
 本物見たことねーけど…
 
 実はうちのチーム内で奇病が流行しやがった。
 どんなものかと言うと、ネコ耳が生えてネコ語になるという恐ろしい奇病だ。
 しかも恐ろしい事に何でかしらんがオレの場合、さ・な・ら行が発音できなくなった…
 もう、チーム内通話カオスだよ、混沌の渦だよ。
 しかもバーにまで蔓延してまさに収集がつかねぇ状態だった、犠牲者は増えていくしな。
 オレ?ハン……目が死んでたさ!

画像


 
 で、その後 何かいきなり森林走破するとか言い出してオレも巻き込まれた。
 まだLV11でグランツとレスタしかできねーって言ってんのにだ!
 まだ森林走破15分の任務は終ってねーンだよ、オレも…
 どうやっても30分かかっちまうんだよ…いや、オレの腕が悪ぃからだけどよ…
 周りがLV高いフォイエだのラ・フォイエだの使ってる中、オレだけディスクが入手できなくて覚えてねーんだよ!
 マールーがグランツくれたから何とかなってるけどよ、いやあの時ほど友情を身に染みた事は…あったな。
 
 森林走破が終ったあと、戦ってるうちに口調の方は治ったんだが…ネコ耳は治らず…
 友人二人に慰められていた…男の友情って良いもんだよなって言ってたら、オレ女だったわw
 いや忘れてたけど、付いてるもん付いてねーから男な訳ねーよな…残念ながら。
 つか、男っていいよなぁ…化粧しなくてもいいしスカート履かなくて済むし
 結婚しなくても何も言われねーし…(←ここら辺本の影響)  
 

 うん、オレ 生まれ変わったら男になるんだ……ハハハ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
定期的に流行らそう! 猫耳!!
ハダリ
2012/07/14 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
何か悪い事したか?(イアル) RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる