RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪夢・・・(イアル)

<<   作成日時 : 2012/07/11 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 今日は散々な一日だった。
 っつーのも、日記のネタが無いからゴッド姉ちゃんにネタ振りしたら何をトチ狂ったかオレで着せ替え遊び始めやがった。しかも姉御も一緒に!
 つか、一番最悪な案出してたの姉御じゃねぇ?
 可愛い服がいいだの、何だのって姉御が言い出した気がするぞ?
 で、ショッピングロビーの二階にあるエステまで連行された…
 まぁ衣装代は全部向こう持ちだったけど、それが余計怖い!
 タダより高いものは無いって言うように、こういう物が後々とんでもない要求の元になるんだ。
 俺は良く知ってる!
 まぁ、自棄になってネコ耳でも何でも付けてやるって言ったら本当に付ける羽目になった。
 キジも鳴かずば撃たれまい、ってやつだな…

画像


 上の写真がその時の様子な。
 マジで酷い目に合った。
 幸いだったのは、リーダーが寝てたことか…
 こんなヒラヒラしたミニスカートはいてるの見られたら、何言われるかわかんねー;;
 
 で、結局姉ちゃんがくれたコート着る事になった。
 まぁ、服に罪はねぇし折角貰ったしな…あとで何要求されるのかがこええけど。
 で、結局下の格好に落ち着くことになった。まぁ暑い所じゃ着替えるけどよ。


画像
 


 ……師匠は何ていうかなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
悪夢・・・(イアル) RのPSO2・RPer日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私のいない間にこんなことが!!
とりあえず保存しました!!!!!
ハダリ
2012/07/11 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪夢・・・(イアル) RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる