RのPSO2・RPer日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会?(イアル)

<<   作成日時 : 2012/07/09 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日はとあるメンバーをからかったり、リーダーたちと一緒に他の奴の部屋を回ってみたりと色々遊んでみた。
 シ…まぁ、あのゴッドねーちゃんはからかうと面白れーんだけど、毎回弄ってるのも悪ぃかなと思ってほかの奴を探してみることにしたが良いおもちゃがみつからねー。
 次点でリーダー辺りかとも思ったが、自称婚約者?がいるしなー。
 つかアネの小姑ぶりはすげーな、かなりこえーぞあれ。
 まぁ、あのくらいやんねーとリーダーのオンナ好きの暴走も止まらんか。
 オレも危うくゴッドねーちゃんに箱詰めにされて、リーダーに送られるところだったしな……
 オレなんか送るより、うちのチームの三大ロリっ子でも送った方がリーダーは喜ぶと思うんだが。
 って、そういう話はどうでもいいか。
 
 そうそう、今日は師匠に教えてもらったバーに顔を出してみた。
 意外と賑わってて楽しそうだったのが印象的だったな。
 何人か知り合いも出来たし、たまに行ってもいいかもしれねぇ。
 したの写真はそん時の様子、表示ミスって慌てて手で修正入れたけど大丈夫かコレ…

画像



 まぁ初日はこんなもんかな。
 師匠がいなかったのが残念だったけど、まぁそのうち会うだろ。
 つか今書いてるのが夜遅いからすげー寝みぃ。
 と言うわけで、もう寝るな。おつかれさん。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会?(イアル) RのPSO2・RPer日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる